引きこもりにチャットレディは良い仕事

未来の旦那の為にチャトレで支える

綺麗な金髪の女性

ホストクラブって、なんてこんなに楽しいんだろう。自分の好きなホストがNo.1じゃ無くても、話をしに行くだけで凄く楽しい気分になれちゃう!私の好きなホストは別にイケメンじゃ無いんですけど、凄く愛嬌があって大好きなんです。売り上げも悪くは無いみたいで、なんか納得できちゃいます!でもお金もいい加減欲しい額は貯まったから、そろそろ上がろうとしてるみたいなんですよね。私に真剣に言うって事は私を愛してくれるって事だと判断して、持ってる携帯全部チェックさせて貰いました。女関係をチェックしたら、仕事用意外に連絡先が入ってるのは私だけ…。コレは支えてあげないとね!詳しく話を聞くと、もう転職先も見つけて準備してるみたい!新しい生活を支えるために短期間で高収入のチャットレディを始めました。画面越しに男性の対応をするから彼も心配しないし、2人の時間も長く取れる!しかも明細を見るとOLでは絶対に稼げない高収入!彼がホストを辞めるまで、しっかりチャトレで稼いでサポートしてあげようと思います!

画面越しでも繋がりを感じれるのはチャトレ

マウスとキーボードを操作する女性

結婚して今年で3年目。旦那は大好き。だけど、旦那の稼ぎだけじゃ色んな所に行く事が出来ない。パートがしたいって結婚当初から言ってたんだけど、旦那は許してくれないの。「外は怖いんだっ!変な男に狙われるぞ!」ってバカみたい。でも家の中で出来るバイトなら良いって言われたから、稼ぐ事が出来るチャットレディに挑戦してみようと思った。画面越しにマスクをつけてする事が出来るので旦那も安心してくれたんです。人と話す事はかなり好きだから、結構簡単に常連さんをつける事が出来て気付けば月々の稼ぎはなかなか良い感じになって来ました。旦那より少し少ないくらい。チャトレのおかげでかなり生活も潤って、旦那も凄く褒めてくれます。そしてラッキーな事に旦那の昇進が決定したので、チャトレはそろそろ卒業かなと思ってます。でも暇な時は出来るだけやりたいなーと思ったりもしてるんですよね。外にコミュニティがあるみたいにこのチャトレの中にもしっかりと人との繋がりがあるので、これから始める人はそれを大事にして欲しいなぁーって思います。

40歳の私でもチャトレなら人気者になれる

今年の春で40歳になっちゃいました。やりたいことも無くて、なんかノコノコ生きちゃったなって感じが凄くあるんですよね。結婚や出産に興味は無くて、とりあえず生きる事が出来ればって感じでした。去年まで会社に勤めてたんですけどお局になるのが嫌で辞めちゃいました。私は良く若い子にナンパされるんですよね、同年代かと思ったって言われて。そんな訳無いと思うんですけど、そういう風に言われるとお世辞でも少しポジティブになれます。そんな私の最近のマイブームは、チャットレディ!画面越しで男性と話すだけでお金が貰えちゃう素晴らしいやつです。そんなチャトレは気軽に出来て自給も高くて辞めたい時に辞めれるし、高収入をキープできるから毎月凄い額を貯金してます。ちょっと服を脱ぐだけで、こんなに稼げるとは思いませんでした。お客さんは少し服を脱ぐと大騒ぎしちゃうんですよ「キターーーーーー!!!!」って、だからいつもなだめてあげています。今日もなだめてあげないと勝手に果てちゃうんでしょうね。

キャバよりもチャトレの方が稼げちゃう!

私はキャバ嬢だったんだけど、周囲の期待や女の子同士の張り合いに疲れちゃいました。次の仕事を決めない状態で辞めちゃったから次の仕事をどうするかずっと考えてたんだけど友達にチャットレディを紹介されて始めました。ノンアダルトで始めたんですけど最初は興味本位でみられてました。でも次第にハマってくれる人が増えてきて、結構お金が貰えるようになったの。元キャバ嬢って肩書きも良かったのかな?でももっとお金が欲しいからアダルトの方でやることにしたの。アダルトになると一気に貰える金額が増えて、キャバ嬢時代よりも稼げるようになったの!顔はちゃんと隠してるからばれることも無いし、普通の仕事をしながらやってみようと思って今は新しい仕事を探しているの。目標金額は3000万円!この金額を貯金できたらチャトレを引退して普通の仕事をやっていく!それまでは欲求不満なおっさんを幸せな気分にしてあげちゃう!よし、頑張って働くぞ!